ねこのきもち☆運営方針!

初めまして!
愛知県小牧市で2匹の猫を飼っています「佐ト」と申します。
今後とも宜しくお願い致します!
にこ

ついでにウチで飼っている猫たちも紹介しておきますね。

ふうとはな

大きい子が「ふう」。スコティッシュフォールトのハーフです。

小さいのが「はな」。アメショーのハーフです。

この写真はふうが生後10ヶ月、はなが2ヶ月くらいの写真かな?
2002年の8月頃だと思います。

今ではこの子達も立派な大人になりました。
ごろ

このサイトは、猫の画像や動画を集め、
猫をこれから飼いたい人、既に飼っている人たちが
楽しく交流・情報交換出来る場所を提供する為に作りました。

それでは楽しんでいって下さいね!
にこ

コメントを投稿

コメントは承認を経た上で表示されます。表示されるまでしばらくお待ち下さい。